やっと為替介入!2010年09月15日 17時03分31秒

 今日の株式市場、久しぶりに大きく変動しましたね。

 朝方から安く始まっていたのが、10時半過ぎから急激に株価が上昇。

 案の定、政府・日銀が円売り介入に踏み切ったとのテロップが流れました。

 しまった!、出遅れた~(^_^;)

 株価が騰がってくれるのは良いことだから、信用買いし損ねたけど、まっいいか~・・・ (^_^;)

 ただ、明日以降もどうか、ちょっと不安なので、「住友鉱山」を1,250円、1,264円で各1千株信用売りして一応ヘッジしました。

 ほんとは、もっとヘッジ売りしておきたかったのですが、売るのが苦手なので、これでも上出来かな? (^_^;)

 

 駅/竹内まりや

 

 アン・ルイス/松任谷由実/原由子 DE 「年下の男の子」