iPadのバージョンアップが待ち遠しい!(^_^;)2010年09月12日 19時34分15秒

 iPadを買って、早や4ヵ月目に入りました。 最初の頃はアプリのインストール数も少なかったので、11面で220本も入れば十分かな?と思っていました。

 ところが、何の何の(^_^;)、あっという間に200本を突破してしまい、今では、新しいアプリを入れるために、すでに入っているアプリのどれかを削除しなければならないありさま・・・(^_^;)

 iPhone4に使われているiOS4ではフォルダが導入されているそうなので、千本以上のアプリを入れることも可能とのこと。 もっとも、そんなに入れたらディスク容量が足らなくなりそうですが・・・(^_^;)

 とはいっても、4~500本位は入れたくなるでしょうね。

 iPad用のiOS4は11月頃に出るそうなのでそれを今から楽しみにしてます。 それまでは、泣く泣くアプリを消す毎日が続きそう・・・(^_^;)

 

 吉永小百合 坂道のクラブ

 

 橋幸夫・吉永小百合「若い東京の屋根の下」