大幅続落!2010年09月08日 19時55分30秒

 せっかく、9月は上昇基調で始まったのに、休み明けのNY市場の大幅下落に加えて、再度の円高加速が今日の日経平均を大きく下げてしまいました。

 結局、201円安の9,024円と大幅続落。

 6日(月)の大幅上昇時に、これ幸いとばかり、信用買い分をすべて返済売りしていて良かったです。ホッ・・・(^_^;)

 もっとも、現物株は含み損を大きく抱えたまま保有してますので、昨日、今日と更に含み損を拡大させていますが・・・(^_^;)

 信用買い分がないと少し寂しくなってきましたので、今日の下落で「三菱商事」1,839円で1千株、「東芝」384円で3千株、「旭硝子」858円で1千株、「NEC」214円で1万株、「住友鉱山」1,152円で1千株を信用買い。 NECは215円で返済売り約定、約8千円の利益。住友鉱山も1,156円で返済売り約定、約3千円の利益。 久しぶりのデイトレでした。(^_^;)

 その他は明日以降に持ち越しですが、先行き不透明なご時世ですので、今後はこまめな売買を中心にしたいと思ってます。

 といいながら、膨大な含み損を抱えた現物株の売却にはちょっと躊躇している小心な私がいます。(^_^;) 

 

 後藤香南子 悲しい気持ち (Just A Man In Love) -桑田佳祐

コメント

トラックバック