日経平均9,000円割れ!2010年08月24日 18時27分09秒

 朝、目覚めたのが9時20分過ぎ、ラジオのニュースで日経平均が9,000円割れしたといってたので、やはりなと思いながらPCの電源をON。

 政府、日銀の無策ぶりには慣れてきましたが、日本経済が崩壊するまで、注視していくと言い続ける気なのでしょうか?(^_^;)

 戦後の日本って、大事なときに人材がいないのですね。

 先の大戦で有為な人材が失われた上、戦後は進駐軍と日教組による日本人愚民化教育政策が奏功したのが、今の日本を形作ってしまったようですね。

 愚痴をいってても始まらないので、気分転換にアポロシネマ8にて「ハナミズキ」を鑑賞してきました。(^_^;)

 一青窈さんの名曲「ハナミズキ」を映画化したものですが、まぁまぁの出来といったところ。 「涙そうそう」を映画化したものよりはずっと良かったです。

 

 映画『ハナミズキ』予告編

 

 ハナミズキ/一青窈