映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」2010年07月05日 16時33分38秒

 今日はアポロシネマ8にて「踊る大捜査線3」を鑑賞。
7年のブランクはやはり大きいですね。それだけ皆さんお年を召されるのですから・・・(^_^;)

 悪くはないのですが、前作ほどのおもしろさはなく、ありふれた作品になってました。シリーズ物は間隔を空けすぎない方が良いみたいですね。

 話はかわって、iPad用アプリで西洋絵画の美術館アプリが良さそうでしたので、有料(1,000円)でしたが思い切ってインストールしました。(^_^;)

 「Art Authority for iPad」というアプリで、古代、ルネサンス、バロック、ロマン主義、印象派、モダン、現代美術、アメリカに分類されており、それぞれの部屋ごとに膨大な絵画をネットからダウンロードして観ることができます。

 ネットに繋がっていない時はキャッシュされた分を観ることが出来るのでいつでも楽しめそうです。

 これっ、お奨めですね!

 わたしの城下町/小柳ルミ子(http://www.youtube.com/watch?v=6yza72w-tLk&feature=related

 瀬戸の花嫁/小柳ルミ子(http://www.youtube.com/watch?v=7znizQ9VOlk

コメント

トラックバック