映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」2010年05月31日 14時31分30秒

 iPadのネット接続も一応うまくいき、ほっとしましています。
これで少し気が楽になったので、今日はシネリーブル梅田にて公開中の「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を観に行く余裕が出来ました。(^_^;)

 途中、地下鉄車両が地上に出ている区間でポケットWi-Fiでのネット接続をテスト。こちらもバッチリでした。

 映画は娘一家を犯罪組織に殺された男の復讐を描くハードボイルド・アクション映画、ついのめり込んで観てしまいました。(^_^;)

 その後、カラオケ店に来て遅い昼食を取りながら、株価チェックし、このブログを書いてます。 もちろん、このノートPCもポケットWi-Fi利用なのはいうまでもありません。

 午前中に外出したときは日経平均はマイナスでしたが、今見るとプラス圏に浮上しており、「三井住友」など一部の銘柄はまだマイナスであるものの、「住友鉱山」がプラスになっていて少しホッとしてます。(^_^;)

 信用枠があまり残っていないので、上がるのを待っている状態が当分続きそう、早く日経平均1万円を回復してほしいなあ~・・・ (^_^;)

 山小舎の灯/ボニー・ジャックス(http://www.youtube.com/watch?v=j8fUURBNEzw

 森の水車/原田悠里(http://www.youtube.com/watch?v=FB_vbeujdRs

コメント

トラックバック