今年初の月間評価益計上!(^_^)2010年03月31日 20時14分34秒

 今日で3月も終わり、いよいよ明日から新年度入りですね。

 本日は日経平均もさすがに前日比7円安の11,089円と小反落しましたが、この1ヶ月間の上昇幅は963円(9.5%)と堅調に推移しました。

 この上昇の恩恵を受けて、小生もやっと評価益を計上できました。(^_^;)

 今年は年初から2ヶ月連続して大きく評価損を計上してましたが、これでやっと一安心。

 昨年の教訓から3月は上昇するだろうと思い、ある程度我慢して保持し続けたのが、現在までのところうまくいっているようです。
 
 ただ、4月も上昇が続くかどうかは非常に微妙なところ。来月は判断の難しい月になりそうですね。

 1~3月 累計評価損益 +355万円、累計確定損益 +199万円

 貴様と俺/布施明(http://www.youtube.com/watch?v=pftd-IdqzBY&fmt=18

 若い明日/布施明(http://www.youtube.com/watch?v=J-Q35Lx7A14&feature=related

 これが青春だ/布施明(http://www.youtube.com/watch?v=lhA0PtbgrIE&feature=related

 信じよう若さを/松本めぐみ(http://www.youtube.com/watch?v=TijjGvDJhmc&feature=related

 涙こらえて/岡田可愛(http://www.youtube.com/watch?v=rs3UdMYWiBY

コメント

トラックバック