CO2温暖化説の大嘘!?2010年03月05日 13時13分05秒

 温暖化の原因がCO2であるというのはひょっとしたら大嘘では・・・!?

 人間の活動によりCO2が増えてきたのは事実ですが、最近のNY大雪や北欧の大寒波などをみると、温暖化が進んでいるなんてとても信じられません。

 地球の気温を左右するのは、そう、ずばり太陽活動です。

 考えてみれば当たり前のこと。 太陽活動が活発な時期に温暖化、弱くなったときに寒冷化するので、CO2なんかの影響は極微々たるもの。

 それを大げさに、さも温暖化はCO2のせいなどと大げさに騒いだのは、これを商売の種にしたい連中の仕業と考えた方が合理的です。

 そう、排出権取引などといういいかげんなしろもののことです。

 それが、去年、CO2の温暖化説は間違っていることを示す専門家のメール流出事件で、この排出権取引のいいかげんさが露呈。その相場は一気に暴落する事態になってます。

 そのうち、この市場は崩壊していくことでしょう。

 なぜなら、地球は温暖化どころか、実は寒冷化に向かっている可能性の方が高いかもしれないからです。

 北欧スウェーデン沖のバルト海で4日、フェリーを含む約50隻の船舶が、海上を埋める厚い氷に阻まれて動けなくなったのも、その現れかも・・・? (^_^;)


 血液ガッタガタ/バラクーダー(http://www.youtube.com/watch?v=ZBIsLzjdo1w

 血液ガッタガタ PartII/ピンクの電話(http://www.youtube.com/watch?v=qjNxHDdNqLQ

 日本全国酒飲み音頭/バラクーダー(http://www.youtube.com/watch?v=VYcX7FgWAOM&feature=related

コメント

_ nytola ― 2010年03月08日 06時49分24秒

温暖化研究者の中からもIPCCや温暖化批判を行う者が続出し、学界は大混乱です。
この問題をどういう風に着陸させるのか、考えると恐ろしくなってきます・・・
温暖化データを捏造していた研究者は論外ですが、利用して研究費を取っていた多くの科学者・学会、それに温暖化を煽った環境保護団体やIPCC、メディアの責任。
まずはIPCCを解散し、過去の気温データの検証を速やかに行うことでしょう。

_ machan ― 2010年03月08日 15時25分27秒

 nytola さん、コメントありがとうございます。

 純粋であるべき科学の世界にも、利権にめざとい連中が目を付け始めたのが堕落の始まりかも知れませんね。

 研究者もお金の誘惑には勝てないのかな・・・?

トラックバック