期待通り反発中!2009年11月30日 13時39分16秒

 昨日のジョギング中の転倒により痛めた左足の具合は少し良くなってきましたが、大事をとって今朝のスロージョギングは中止しました。

 8月後半以来、雨の日も風の日も(?)休まずに続けてきただけに残念ですが、無理は禁物。完全に痛みがひくまではしばらくジョギングはお休みします。

 相場の方は先週末の大幅安で年初来から積み上げてきた評価益も一瞬に飛んでしまいましたが、そのとき予測したように、今日は大きく反発しています。

 このまま、大引けまでいってくれることを期待しつつ、前場終了後に外出。

 テアトル梅田で「東のエデン」を観る予定ですが、15時45分の上映開始時間までの間、待ち時間を利用して、今カラオケにきています。

 先日コメントをいただいた鮪さんの「牧場の少女カトリ」の主題歌”love with you”にチャレンジしてみました。

 以前はキーが合わなかったので、かなり上げて+5にしたところ、ちょうど歌いやすいキーになりました。

 この調子で次は”ペリーヌものがたり”に挑戦だ~・・・(^_^;)

 



 

 同じ空を見上げている/甲斐名都(http://www.youtube.com/watch?v=KWyznojqlwM&fmt=18

 深呼吸の必要/甲斐名都(http://www.youtube.com/watch?v=_KdZmcRc29E&feature=related&fmt=18

 下北沢南口/甲斐名都(http://www.youtube.com/watch?v=WbHMxPvBE2U&feature=related&fmt=18