大阪湾景一週間2009年11月29日 08時41分42秒

海浜公園の遊歩道から撮った、この一週間の大阪湾景です。
なお、左側に写っている半球型の建物は「なにわの海の時空館」です。
2009/11/23 7:38

2009/11/24 7:37

2009/11/25 7:42

2009/11/26 7:35

2009/11/27 7:45

2009/11/28 7:36

2009/11/29 7:30

 海面と空模様の日々の変化が楽しいですね。

ジョギング中に転倒・打撲2009年11月29日 18時22分47秒

 今朝のスロージョギング中、いつものように港湾風景を撮影後、少し違うコースをとりました。

 それが、悪かったのかちょっとつまずき、大きく転倒。左膝と左手をコンクリート道路に思いっきり強くぶつけてしまいました。

 左手の掌は皮が2cm四方ほどむけ、左膝も帰宅して見たら出血して腫れてました。

 大事をとって、今日は外出せずじっとしていたのですが、だんだん歩きにくくなってきています。

 明朝までに症状が改善していることを願ってますが、ひょっとしたら明日はスロージョギングに行くのは難しいかも?

 写真撮影出来ないのは残念ですが、まっ、あまり無理はしないことにします。

 



 

 窓/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=DYEjoLPxc-A&fmt=18

 うさぎ/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=XQ1lANJHqhM&feature=related&fmt=18

 風になれ~みどりのために/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=Tr3pqJ3G0zI&feature=related&fmt=18

 カントリーガール/谷山浩子(http://www.youtube.com/watch?v=9caCnJ57hSo&feature=related&fmt=18