民主不況で株式市場は今日もまた・・・2009年11月24日 14時34分57秒

 昨日のNY株の大幅高を受けて、今日は気分うきうきでPCをON。

 そして、板気配を見たら、ありゃりゃ? なんじゃこりゃーっといった売り気配。

 いったい、日本の株式市場はどうなってしまったの?

 そりゃ、公募増資ラッシュの影響も大きいでしょうが、もっとも大きいのは外国人投資家が日本を見限りつつあることかもしれません。

 民主党政権誕生時は少し期待を持って見ていた彼らも、こりゃ、自民党政権よりもひどい経済音痴の集まりだということに気づいたのでしょう。

 早急に方針のはっきりした経済政策を打たないと、このままでは日本は世界からひとり取り残されてしまいかねません。

 政権交代時の混乱はある程度は覚悟していましたが、ちょっと対応が後手後手すぎです。

 もうちょっと速やかに政局運営しないと、ジャパンパッシングが定着し、アジアは中国の独壇場になってしまいますよ!!


 

 どうしてこんなに悲しいんだろう/吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=jy3pYqVuawU&feature=related&fmt=18

 祭りのあと/吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=tNHKrMfTgRU&fmt=18

 今日までそして明日から/吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=rh76yCwMy7s&feature=related&fmt=18