NY大幅高でも日本株は相変わらずの展開か!?2009年11月06日 13時24分02秒

 今日は堺浜楽天温泉「祥福」に来ています。 そう、いつもの「温泉、岩盤浴、菜食バイキング」のリラックス三点セットです。(^_^;)

 食後のひとときを休憩室のリクライニングソファに座ってゆったりとしながら、時々株価チェックし、この原稿を書いてる次第です。

 今日は、NYの大幅株高の効果もあってか、午前中は日本市場も堅調に推移しました。

 ということで、「住友鉱山」、「三菱商事」、「クラレ」など、いくつかの銘柄で利益確定することが出来、来週への信用買い持ち越しを少し減らすことができました。

 おかげで、気分良く週末を過ごせると思ったのですが、後場に入ってやや軟調になってきたようで、ちょっと気になるところではあります。

 何とか大引けまでにまた上向いてくれるといいのですが・・・

 いずれにせよ、今後も難しい相場展開が続きそうです。来週が良い週になりますように・・・

 みなさまも、良い週末をお過ごしください。

 

今日は本田美奈子さんの命日(2005.11.6)

 

 今日のユーチューブリンクは本田美奈子さん特集です。

 1986年のマリリン/本田美奈子(http://www.youtube.com/watch?v=f8zW7iQ3g1U&feature=related

 つばさ/本田美奈子.(http://www.youtube.com/watch?v=ItnWET1LTXw

 Amazing Grace/本田美奈子.(http://www.youtube.com/watch?v=cRbP2sPKUL4

 見上げてごらん夜の星を/本田美奈子.(http://www.youtube.com/watch?v=6XTBaQX-WiI&feature=related