映画「悪夢のエレベーター」2009年10月21日 14時23分21秒

 今日はシネリーブル梅田にて「悪夢のエレベーター」を鑑賞。

 一種のサスペンス映画でしたが、前半はコメディアスな展開だったのに後半は一転シリアスな展開となり、虚実入り交じったなかで最後に大きなどんでん返し。

 一番最後に主人公の内野聖陽さんがどうなったのか分からないもやもや感が残ったものの、十分楽しめる映画でした。

 映画を観に行く前に、前場で「三井住友」を3,270円で1千株信用買いしたものの、その後一進一退だったので、売り返済指し値を3,300円から3,290円に下げて外出。

 映画鑑賞後、チェックすると3,310円まで上昇しており、もちろん3,290円の売り返済注文は約定してました。 これで約1万9千円の利益確定。

 最初の指し値3,300円のままでも結果的には売れてましたが、これで良かったのだと思うことにしています。(^_^;)

 何せ映画を観ている間に2万円近くも利益がでているのですから、ありがたいことです!

 今、ヨドバシ梅田のサンマルクでチョコクロを食べながらコーヒーを飲みつつ、これを書いてますが、平日の昼でもほぼ満席状態です。

 以前はサンマルクの株主でしたが、今は持ってません。 また株価が安い時を見はからって買ってみようかな・・・


 イメージの詩/浜田省吾、吉田拓郎(http://www.youtube.com/watch?v=LRHZtU_QDjc&feature=related

 春夏秋冬/泉谷しげる、小田和正、桑田佳祐、忌野清志郎(http://www.youtube.com/watch?v=zly7HoK6CAE&feature=related

コメント

トラックバック