決断力2009年10月19日 12時14分18秒

 まもなく後場が始まりますが、今、難波のマクドナルドでこれを書いてます。

 今日は寄りつきの気配が安く、「三菱UFJ」も売り気配スタートでした。

 ここで、信用買い注文を出そうかどうか迷っている内に10円安の460円で寄りついたのですが、そこでも上下どちらにいくか見ている内に徐々に反発傾向。

 でも、ここでも買い出動すべきかどうか迷ってしまい、結局見送ってしまいました。

 この決断力のなさ! あ~ぁ、情けないったらありゃしない!(^_^;)

 タラレバですが、先日買ったPC代がでていたのに・・・

 まっ、今更くやんでも仕方ありません。

 少しずつでも、決断する力を養っていきたいものです。

 この後、TOHOシネマズなんばで「ヴィヨンの妻」を鑑賞予定ですが、それまで食事しながら、株価を眺めています。


 ロス・プリモスのメインボーカルであった森聖二(もり・しょうじ)氏が10月18日に亡くなられたそうです。享年70歳。 つつしんでお悔やみ申し上げます。

 ラブユー東京・ヘッドライト/ロスプリモス(http://www.youtube.com/watch?v=hROufwfDg_s

 たそがれの銀座/ロス・プリモス(http://www.youtube.com/watch?v=_Z7Tl0Uvun4&feature=related&fmt=18

コメント

トラックバック