日経平均大幅高も亀井ショックで銀行株下落止まらず!2009年09月17日 21時17分39秒

 アメリカ株高を受けて、今日は日経平均は大幅高! なのになのに・・・グスンッ!

 亀井静香金融担当相の発言で銀行株はなさけないほどの下落。どうやら外国人投資家が見切り売りをしてきたような感じです。

 新BIS規制導入に対する警戒感からこれまでずるずる下げている最中にこういった返済を3年猶予するなどといった、まるで徳政令みたいな発言をされては、外国人もいったん見切り売りに踏み切るのもやむを得ないかもしれません。

 でも、逆にこれもまた買い場特有のチャンスなのかも?

 ここで、勝負に出られるかどうか難しい判断を迫られる場面ですね。

 もちろん、私は勝負に出ました。(笑) さて、どこまで含み損を抱えて我慢できますやら・・・


 上を向いて歩こう/坂本九(http://www.youtube.com/watch?v=E5Zmh_6Ngto

 明日があるさ/坂本九(http://www.youtube.com/watch?v=kG_0LZD6W5w&feature=related&fmt=18

コメント

トラックバック