赤穂観光2009年09月07日 22時41分48秒

 青春18きっぷが後1回分残っていたので、今日は新快速で播州赤穂まで行ってきました。

 播州赤穂駅に到着後、駅近くの赤穂観光協会に立ち寄ってみると、8月20日~9月20日(日)まで100円の乗車券購入で乗り降り自由の赤穂観光周遊バス「くらちゃん号」があることを知り、早速チケットを購入しました。

 100円で乗り降り自由なんて、なんてすてきなんでしょう!

 当初は、ちょっと立ち寄ってから姫路に行くつもりだったのですが、赤穂観光だけにしようとこのとき決定! 何と安易なこと!(笑)

 途中で何回か下車し、そのとき知り合ったおばさま方3人と一緒に行動することになりました。

 お天気も良く、楽しい一日を過ごせました。

 桜の季節がきれいとのことでしたので、来年また来ようかな・・・


 今日は私の好きな「枯葉の中で」特集です。 それぞれ持ち味があり、いずれのバージョンも気に入ってます。 ただ、カラオケ(DAM)に、この曲が入っていないのが残念!

 枯葉の中で/上品チエ(http://www.youtube.com/watch?v=pTHV6k1qnOA

 枯葉の中で/ジローズ(http://www.youtube.com/watch?v=4LhSMyirW_c&feature=related&fmt=18

 枯葉の中で/徳永芽里(http://www.youtube.com/watch?v=VkDJikaMGzQ&feature=related&fmt=18

コメント

トラックバック