白内障2009年09月03日 20時12分43秒

 今日は2ヶ月に一度の眼科定期健診にいってきました。

 白内障の進行状況のチェックと点眼薬の処方箋を発行してもらうのがいつものパターンです。

 今のところ、手術が必要なところまでは進行していませんが、いずれは手術も覚悟しなければなりません。(悲)

 年をとってくると、体のあちこちにガタが来るのは避けられませんが、特に目にくるのはつらいですね。

 目の酷使を避けたいのはやまやまなのですが、つい、こうしてPCの前に向かってしまいます。(笑)

 まっ、やりたいことをやる方が精神的にも良いと自分に言い聞かせてるのですが、果たしてこれで良いのかな・・・?


 まちぶせ/石川ひとみ(http://www.youtube.com/watch?v=e9EsFZ0HFdY&feature=related&fmt=18

 落ち葉のメロディー/小林麻美(http://www.youtube.com/watch?v=Lhg0jOh9hcY&fmt=18

 秋止符/横山みゆき(http://www.youtube.com/watch?v=lzuNwrWUmIQ&feature=related&fmt=18

 22才の別れ/風(http://www.youtube.com/watch?v=EGI5tclMn3E&feature=related&fmt=18