人間ドック2009年09月02日 18時43分15秒

 今日は年に1度の人間ドックに行ってきました。 結果の詳細が判明するのは2週間ほど先になりますが、今日分かった範囲だけでも、あまりよくない数値のオンパレード!(笑)

 脂肪肝、尿潜血、コレステロール値、などなど・・・

 予想していたとはいえ、少しショック。 スロージョギングを続けなければ・・・!

 健診終了後、日経平均を確認すると前場と同様、大きく下落したままでした。 やはり、昨日のNY市場の大幅株安が響いてますね。

 朝方から大きく下落していたので、今週は様子見の予定なのに、つい誘惑にかられ(笑)、いくつか信用買い注文してから病院に行きました。

 「住友商事」915円、2千株は無事約定。「三菱UFJ」574円、5千株の注文は1千7百株だけ部分約定していました。

 その他、「住友鉱山」、「クラレ」、「大和証券」などは指し値が低すぎて未約定でした。 まっ、買えなくて元々のつもりの注文だからいいかなっ?

 今日は懐かしのアイドルにリンクしてみました。なつかしいなぁ~。

 赤い風船/浅田美代子(http://www.youtube.com/watch?v=IELpaoAyqmQ&feature=related&fmt=18

 ミカンが実る頃/藍美代子(http://www.youtube.com/watch?v=aGvTFAzJaw0

 少女人形/伊藤つかさ(http://www.youtube.com/watch?v=NtDNevVgnjw&feature=related&fmt=18

 メイク・アップ・ミー/井上望(http://www.youtube.com/watch?v=uY3HX1e86PE&feature=related