失敗しちゃいました!(笑)2009年08月05日 19時14分21秒

 昨日、大きく評価益が出たもので、つい慢心。寄りつき、「住友鉱山」が高かったのに、売り返済せず放置していたら、その後下落モードに。

 結局、最後まで売り返済の決断も出来ず、終わってみれば53円安の1,447円。 

 あーっ、大失敗~。 今までこまめに利確してたのに、ちょっと欲張りすぎると、こういう風に、きちっとお灸がすえられます。(笑)

 でも、こういったことを繰り返して、少しずつ自分のパターンというものを身につけていくのでしょうね。

 他の銘柄についても似たり寄ったりで、結局昨日の評価益がすべて消えてしまいました。(笑)

 まっ、今日は上昇トレンドの中での一休みと希望的に考えて、明日以降に期待です!

 本田美奈子 - "見上げてごらん夜の星を"(http://www.youtube.com/watch?v=6XTBaQX-WiI&feature=related

コメント

トラックバック