日経平均小反発2009年08月04日 19時18分14秒

 今日は前場、上昇した銘柄が多かったので早めに切り上げて10時前に外出。 シネリーブル梅田にて「不灯港」を鑑賞しました。

 ただ、「大和証券」が高値が9円高止まりの574円でその後、下落傾向だったのが心配だったのですが、売り返済注文も出さずに出かけたのが失敗でした。

 映画鑑賞後、株価をみるとやはりいやな予感が当たってました。15円安の550円前後まで落ちていたのです。

 やはり、信用買い分の5千株を午前中に売り返済しておくべきでしたね。

 まっ、株式市場が活気づけば証券株はまた上がってくるでしょうから、ここは逆にチャンスと考え直し、550円で更に3千株信用買い増し。

 さぁ、吉と出ますように・・・。

 昨日、大きく上昇した銀行株は今日はさえませんでしたが、その代わりに資源株の代表的銘柄である「住友鉱山」が大きく上昇。

 おかげで、2日続けて大きく評価益が出ました。(うれし~) 明日もこの調子が続いてくださいね。

 揺れる想い/ZARD (http://www.youtube.com/watch?v=srifzwHNL7o&feature=related

コメント

トラックバック