8月の株式売買方針!?2009年08月02日 18時28分09秒

 明日から8月の売買が始まります。 今月は株価の上昇可能性が高いと信じてやや強気で臨む方針です。

 もっとも、臨機応変の対応が一番重要なのが相場の世界。何か変調を感じたら、さっと撤退する勇気も必要ですよね。 それが出来るかどうかが問われる月になるかも?(笑)

 あくまでも、今現在の感じとして今月前半は上昇期待でやや強気勝負。場合によっては苦手な上昇時の信用買い増しにもチャレンジしてみます。 ただし、買い増し分は超短期トレード用です。

 中旬からは信用買い分の返済中心。下旬には現物分についても一部売却といった感じになる可能性が高いかな?

 来月以降はやはり経済回復の遅れがはっきりして下落モードに入る可能性が大きいように感じてますが、そのときにまた考えてみます。

 今までのネガティブ思考から少し変わってきたでしょっ!?(笑) 少しはチャレンジしないと大きな利益は得られませんものね!!

 いつでも夢を/橋幸夫&吉永小百合(http://www.youtube.com/watch?v=DIl1FCohotw&fmt=18

コメント

トラックバック