「住友鉱山」、「三菱UFJ」反発! 来月に期待!2009年07月31日 19時32分29秒

 今日で7月も終わり、一時期大幅マイナスであった評価損益も、21日(火)にプラス転換、そのままプラス圏を保つことができました。 ありがたいことです。

 更に、信用買い分の「住友鉱山」、「三菱UFJ」、「大和証券」が今日は大きく上昇し、含み益に転じました。

 残念ながら「住友商事」のみ下落しましたが、これらはいずれも来月には更に上昇すると勝手に期待してます。(笑)

 特に、大引け後の16時過ぎに発表された、「三菱UFJ」の第1四半期決算報告で連結純利益は48.3%増の759億円と良かったので、来週は期待できそうです。

 ただ、最近の報道などでCDSの損失懸念が言われていたこともあり、今日の決算発表が果たしてどうなるのか全く予想つかず心配でした。

 そこで安全策として「三菱UFJ」信用買い分1万8千株の内、8千株を本日寄りつきそうそうに薄利で売り返済しましたが、ちょっともったいなかったかな? まっ、1万株も残ってるんだから贅沢いわない。それに来週どうなるかも判らないんだし・・・

 残りの分は出来るだけ、持ち続けたいのですが、ちょっと上がるとすぐ売りたくなるいつもの癖が出そう。 さて、どうなりますやら・・・

 ダイジョウブ / 小田和正(http://www.youtube.com/watch?v=GYBi8dIC3ww&fmt=18

コメント

トラックバック