やはりジンクス通り、売れば上がりました!(笑)2009年03月17日 19時08分43秒

 昨日、ほとんどの持ち株を売却しましたので、ジンクス通りなら、今日は大幅上昇が予想されてました。(?)

 そして、ジンクスは生きてました。

 それも、とびっきりの上昇幅のおまけつきで・・・(笑)

 更に更に傑作だったのは、株主優待用にと持ち続けている「東京テアトル」、「梅の花」、「シダックス」、「日本マクドナルド」、「コナミ」、「江守商事」、「マルシェ」がことごとく値下がり、かろうじて「オーエス」「きんえい」が前日比変わらず、「グルメ杵屋」、「ゼンショー」が1円高なんて、おかしすぎます。

 おかげで、日経平均244円高の中、今日は評価損7万6千円。

 頭と尻尾はくれてやれっ!とはいいますが、いつもながらちょっと(?)売るのが早すぎ!! でも、こればっかりは性分ですからあきらめてます。

 一応、今月までの累計利益で目標値は確保できていますから、これ以上の深追いは禁物。 欲をかくとろくなことがありません!(笑)

 当分は様子見モード継続っと(我慢できる?)。

コメント

トラックバック