映画「カフーを待ちわびて」2009年03月03日 23時03分38秒

 今日はMOVIX堺にて「カフーを待ちわびて」を鑑賞。平日の昼間だったためか、なんと観客は私ひとりっきり!

 超特等席での鑑賞となりました。(笑)

 沖縄のゆったりとした大自然と主演の二人のあたたかな雰囲気が心地よく、久しぶりに良い映画を観ました。

 そう、いまアンコール上映で大ヒットしている「おくりびと」や「西の魔女が死んだ」と同じくらいの評価ですね。

 こんな良い映画なのに観客が少ないなんて、何ともったいないことでしょう。

 是非、みなさんにも観ていただきたいですね。きっと、心がほわっと暖かくなりますよ・・・

 さて、株の方は3月に入ってすぐの昨日、ドカンと下落して、今月も大きなマイナススタートとなってしまいました。(泣)

 今日も午前中は大幅マイナスだったので、前日の大幅マイナスにもめげずに「住友鉱山」を920円で2千株、「富士フイルム」を1,700円で1千株、それぞれ信用買いした後、前場で早々と切り上げて上記の映画を観に行った次第。

 映画が良かったせいか(?)、終値はかなり戻っており、今日の評価損益はトントンとなり、ちょっと一安心。あとは、昨日の評価損100万円強を早く解消しなきゃっ(笑)

 対応が遅れていた政府もやっと株価対策に乗り出しそうなので、明日以降の反騰に期待かな・・・?

コメント

トラックバック