底打ち近し?2009年02月23日 23時24分21秒

 株式市場の下落がなかなか止まりません。すでに年初から日経平均が1483円もの下落(-16.7%)。

 そろそろ、一旦の底打ちが近いかなと思ったのが大間違い。買い出動に入ってからも下がること下がること!!(笑)

 あっという間に、評価損益は大幅マイナスに突入してしまいました。

 特に東芝、任天堂、三菱UFJ、野村で大きな含み損を抱えた状態です。

 今日は信用買いをたくさんしすぎた(?)東芝株を寄り付きで成りゆき売りし、損失をいったん確定させました。(痛っ!)

 ただ、感覚的には一旦の底打ちは近いとは今も思ってます。キタやミナミの繁華街に出かけてみるとTVや新聞などで言われているほどの不況感を感じなかったからです。

 ということで、もうしばらくは含み損を抱えたままで辛抱したいと思っています。

 明日辺りから反転攻勢にでてほしいなあ~・・・

コメント

トラックバック