一時7,000円割れも、やっと反発!2008年10月28日 21時11分43秒

 先週末、予想したとおり、昨日は大きく下落。これが大底でありますようにと願いつつ、本日をむかえました。

 朝方はNY株安にも引きずられ、一時、日経平均が7,000円割れの場面がありましたが、それも一瞬のことで、ひょっとしたら今日が大底かも?と期待。

 信用枠がまだ残ってましたので、「新日本製鉄」、「住友金属」、「三井物産」などを信用買い。

 期待どおり、後場は上昇に転じましたので、売り返済し利益を確定できました。

 昨日までに信用買いしている分は未だ含み損を大きく抱えてますが、その含み損もこの上昇でかなり減少でき、ほっと一安心の1日でした。

 明日もこの調子で上昇してほしいですね。

 こんな大きな下落相場の中、あの有名な個人投資家B・N・Fさんは今年も20億円以上資産を増加させ、この10月にはトータル210億円を突破したとのこと。(http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081028-423556.html

 す、す、すごすぎるっ~・・!!