静観モードに入ってから上がること上がること!!2008年05月29日 18時45分46秒

 4月15日(火)に信用買い分をすべて手仕舞いし、現物株も大部分を売却。その後は残った現物株を徐々に売却するだけの静観モードに入りましたが、その後の上昇のすごいこと!(笑)

 売れば上がるジンクスもここまで徹底してくると、ある意味快感です!?

 この間、単元株程度の最小限の売買を時々しましたが、あくまでも感触を探る程度。そろそろ本格売買再開と考えたりもしますが、未だ決断つきかねてます。

 いつもの当たらぬ勘が、未だ危険だよってささやきかけてくるからです。

 ということで冗談はさておき、まだ静観モード継続となりそうです。

 まっ、最近はタイ古式マッサージや足裏マッサージ、岩盤浴、映画といろいろすることがありますので、当分はこの遊民生活をもっと楽しむことにしますね。