「みずほ」3回目の下方修正2008年04月11日 16時24分42秒

 今日の日経朝刊に「みずほFG」利益3回目の下方修正の記事。あわてましたねぇ~。

 含み損を抱えた信用買い分、これまでじっと我慢して持続していたのですが、やむなく手放すことにしました。 390,000円で10株売り返済し46万5千円の損失確定! 痛~!!

 その後、「大和証券」860円買い分2千株を867円での売り返済注文し外出。

 MOVIX堺にて「うた魂」を観賞後、株価チェックすると、なっなんと「みずほ」が急上昇しているではありませんか。(終値は2万円高の407,000円) 売れば上がるジンクスいまだ健在なり~(笑)

 そうそう、まさか売れまいと思って30円高の867円で売り返済注文していた「大和証券」も約定してました。 映画を観ている間にえらく上昇していたみたいです。

 ただ、現在一番たくさん保有している「住友商事」の上昇幅が小さかったので、日経平均の上昇の割に評価益があまり増えなかったのが少し残念。 でも100万以上増えて、こんなことを言ったら贅沢ですよね。(反省・・・)

 日経平均 13,323円 (+378円)

 本日の評価損益 +111万円、 確定損益 -45万2千円

 4月の評価損益 +477万9千円、 確定損益 +156万2千円

コメント

トラックバック