反落2008年02月05日 22時04分42秒

 今日は戻り売りが優勢だったためか、日経平均で昨日の上昇分の1/3程の下落。

 ただ、商社株が高かったので、「三菱商事」を3,010円で1千株売却できました。

 1/8に2,860円で買ってから一時上昇するも、その後下落に転じたため長い間含み損を抱えた状態でした。

 が、昨日の245円高の2,965円という大幅上昇で含み益に転じたのです。さっそく、私も戻り売りとばかり、今日は2,980円で売り指値したのです。

 ところが、全体安の中で商社株が昨日に引き続き堅調なのをみて、急遽売り指値を2,990円→3,010円と小刻みに変更。次に3,030円に変更しようかなと迷ったのですが、あまり欲をかいてもと思い直し、そのままに・・・。結局、3,010円で売却出来たのですが、その後3,050円まで上昇する場面もあり、んーむ、ちょっぴりくやしい。(笑)

 その他の取引としては「ソニー」が安くなっていたので4,710円で5百株購入。「クラレ」も1,209円で1千株購入。明日以降に期待です。

 日経平均 13,745円 (-114円)

 本日の評価損益 +20万5千円、 確定損益 +14万8千円

 2月の評価損益 +142万8千円、 確定損益 +28万8千円

コメント

トラックバック