久々の買い出動も撃沈!?2007年11月05日 19時56分08秒

 先週末の大幅安に続き、今日も下落するようなら、そろそろ買い場かなと思い、寄り付きにまず「住友商事」を1,000株成りゆき買い注文。59円安の1,867円で寄りついたあと、しばらくもみあったものの昼前から更に下落基調となってしまいました。

 午後からなんばパークスシネマで上映中の「オリヲン座からの招待状」を観に行くので、いくつか信用買い注文をだしたまま出かけました。(何と怖い物知らずの大胆さ!)

 帰宅後、確認すると「野村」、「大和証券」、「住友鉱山」、「住友金属」、「三菱商事」と軒並み約定。ただ一つ「みずほ」のみが未約定でした。

 買えたのはうれしいのですが、すべてが購入価格よりも更に大幅下落していました。特に「三菱商事」なんかは120円安の3,490円買い注文で約定したものが、その後も大きく下落し終値は何と210円安の3,400円! 他の銘柄も似たり寄ったりの状況でした。(ガックリ!)

 結局、日経平均は248円安の16,268円と先週末に引き続き大幅下落。 ちょっと、買い出動のタイミングが早かったようですね。 幸い、まだ信用枠にも余裕があるので、明日も下がるようなら追撃買いかな? ちょっと、怖いけど・・・

コメント

トラックバック