SPA!個人投資家撃沈/ボロ儲け決算報告記事2007年09月26日 20時09分33秒

 SPA!10/2号に’07年度上期 個人投資家撃沈/ボロ儲け決算報告と題した記事がありました。

 その中にジェイコム男ことB・N・Fさんの記事もありました。それによると今年4月からの上半期ですでに13億以上の利益!! 運用資産は何と180億!

 たぶん、この方が日本一の個人投資家(投機家?)でしょうね。 有名な竹田和平さんもここまでの資産を株式運用してはいないと思います。

 B・N・Fさんがすごいのは2000年に学生時代のアルバイトで稼いだ160万円からスタートして8年も経たずにここまで増やしたということです。ほんと、トレードの天才ですね。

 その他の紹介記事では、8月17日の暴落の影響もあってか、この上半期ほとんどの方々がマイナスになっていましたから、なおさらトレード手法のすごさに感心させられます。

 個人でもここまで出来るのかなとつい勘違いしてしまいそうですが、B・N・Fさんは、あくまでも例外中の例外。 自分に合ったトレード手法を早く見つけたいな・・・