今日からしばらく様子見2007年09月03日 22時51分02秒

 9月相場が始まりました。当初予想では9月に大幅下落と思っていたのに、1ヶ月も早くに大幅下落してしまい8月は大幅マイナスとなる大誤算でした。

 だからといって9月は反転に向かうかといえば全く予測不能。ということで、ここは当初予定通り様子見を決め込むことにしました。

 CP(キャッシュポジション)が未だ25%程度なので保有銘柄が大幅上昇したら少しは売却しますが、それ以外は放置のつもり。信用取引も当分自粛し、休養モードに入るつもりです。もちろん、大幅下落したときは買い出動場面もあるかも知れませんが、出来るだけ我慢したいと思ってます。

 今月は、休むも相場を実感する月になるかな?(さて、いつまで我慢出来ることやら・・・)

コメント

トラックバック