NESARA(ネサラ)って何?2007年06月05日 22時36分57秒

 今日は久しぶりに梅田の紀伊国屋書店へ。で、目についたのが「まもなく宇宙人が到着します」(田村 珠芳[しゅほう]著)という本。

 パラパラとめくったら、”NESARA(ネサラ)”という言葉があちこちに出てきます。ネサラって一体何?

 立ち読みでパラパラっとしか見なかったのですが、どうも気になります。(1,260円だったので買えば良かったかな?)

 何かアメリカ政府と宇宙人(?)の協定のようで、クリントン大統領の時に締結されたとか?

 ネット検索をしてみると、「国民経済安全保証改革法」(NESARA)と書かれてました。

 いくつか項目があるようですが、主に金融・経済に関連したもののようです。

 こういった話ってまゆつばものが多いのですが、最近の世界の動きを見ていると、ひょっとしたら?なんて思ってしまう私です。

 もし、この本の内容が本当なら今年7月からアメリカに大きな動きがあると書かれてましたので、その時に判断すれば良いかも知れませんね。