整理整頓って難しい!?2007年04月10日 21時14分29秒

 母が入院し、しばらくは一人所帯なので各部屋の整理整頓をしようと思い立ったのが大間違い! 片づけるどころか、足の踏み場もない状態に・・・ 性格的に整理整頓が向いていないことをつくづく痛感しています。

 先週末の土曜日からとりかかったのに、未だに整理整頓が出来てません。 思い切ってどんどん捨てる事を心がけ少しはかたづきはじめたかな?という状態です。

 このペースでいくとあと1週間位かかりそうかな?(笑) まっ、のんびりいきましょう・・・

☆本日の取引

 日経平均 17,664円(-79円)

 今日は日経平均は下がったものの、別子と住商、良品計画と現在信用買いしている銘柄が全て上昇してくれたので評価益は4/4の+150万以来、久しぶりの大幅プラス。最近は指数があがっても取り残されたままでしたので、たまにはこういう日もあっていいですよね。この調子で4月の評価損益、確定利益が早くプラス圏に浮上することを願ってます。

 本日の評価損益 +181万1千円 、確定利益 +2万1千円

 4月の評価損益 -265万7千円 、確定利益 -28万3千円