母入院2007年04月04日 22時04分48秒

 今日は定期検診日のため、ヘルパーさんに午前7時半に来ていただき、二人でなんとか車椅子へ乗せ、病院へ。圧迫骨折が判明したことと歩行のリハビリを行うために、そのまま入院という事になりました。

 3週間程度の入院になりそうです。

 こういった日に限って、株式市場は大きく動いているようで、入院準備のため、昼過ぎに一旦帰宅したとき相場状況をみたら大きく値上がりしているではありませんか。「日東電工」が大きく上がっていたので、少しでも利が出ればと思い5,430円で売り返済、終値は5,520円でしたから、下手に売らずに何もしない方が良かったみたい・・・。

 「良品計画」が今日の高騰相場の中で異常に値下がりしていたのがショックでしたが、決算もそれほど悪くないのに売られ過ぎ。ここはじっと我慢かな?

☆本日の取引

 日経平均 17,544円(+300円)

 本日の評価損益 +150万1千円 、確定利益 +2万1千円

 4月の評価損益 -151万1千円 、確定利益 -10万3千円