日経平均大幅続伸も、持ち株↓2007年03月20日 15時15分12秒

 時々、何も思考が働かなくなることがあります。今日も、そんな日でした。日経平均が大幅続伸し、本来は良い日のはずなのに、「住友鉱山」が小高く寄りついてから、徐々に値段を切り下げていくのをみていて、何か頭の中が真っ白になったようです。

 多分、急落の恐怖が頭をよぎったのでしょう。知らぬ間に(?)、信用買い分をすべて成り売り、しかもそれが今日の安値(2,270円)でした。(笑)

 こうなると、えーい面倒だーとばかり、別の証券会社での信用買い分も次々と売り返済。「みずほ」とともに、信用買い分をすべて処分してしまいました。その上、現物株も次々売却、久しぶりにCP40%台へ・・・ もっとも、「住友鉱山」の現物4千株はしっかり保持してますが・・・

 まっ、これで暴落による追い証の恐怖から解放され、休み明けに再スタートできると思えば、案外良かったかも・・・?

☆本日の取引

 日経平均 17,163円(+153円)

 本日の評価損益 -66万3千円 、確定利益 -58万3千円

 3月の評価損益 +165万8千円、 確定利益 +91万円

コメント

トラックバック