確定申告2007年02月19日 16時06分30秒

 今日は朝から確定申告に行って来ました。今回はマイナス申告なので、相談会場には寄らず、国税庁の確定申告HPで計算出力したものを直接窓口にて提出。一段落つきました。

 これで、今年の所得税はゼロ、でも住民税と国民健康保険料はどうなるのかな?6月頃にははっきりするでしょうが、来年こそはたくさん税金を払えるようになりたいなぁー。(笑)

 書類提出後は、アポロシネマ8にて「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を観賞。あのバブルがはじけてなかったら、果たして今頃はどうなってたかな?

☆本日の取引

 日経平均 17,940円(+64円)

 今日は朝出かけに、いくつか注文してでかけたもののいずれも未約定。「大和証券」が上昇したので評価損さらに拡大。

 本日の評価損益 -15万3千円、確定利益 ---

 2月の評価損益 -53万4千円、確定利益 +23万4千円