映画「蒼き狼」2007年02月06日 23時21分17秒

 先ほど、厚生年金会館大ホールでの映画「蒼き狼」試写会から帰ってきました。主演の反町隆史さんたちの舞台挨拶もあるためか大盛況。

 いろんなエピソードも披露して笑いを誘ってました。新人のAraさん、遠くからしか見えませんでしたが、それでもきれいな方!でした。

 30億円もかけた大作らしいですが、はっきりいって興行収入だけでは元をとるのは難しいかも?DVDや海外上映での回収を考えているのでしょうね。

☆本日の取引

 日経平均 17,406円(+62円)

 昨日の大幅下落の反動からか、今日は高く寄りつくものが目立ちました。 そんな中、「UFJニコス」は相変わらず弱く、一時16円安の412円まで下がる場面も・・・

 含み損が膨らむ中、果敢に(懲りもせず?)買い向かったものの、内心ビクビク・・・

 421円、416円、415円で各1万株買ったところで、更に下にいったところは買えませんでした。この時点での含み損100万突破でがっくりきていたのですが、終了間際に戻してきたためほっと一息つけました。

 結局、421円、415円買い分を421円で売り返済出来、5万8千円の利益確定。あと、「帝人」638円で昨日買った5千株を646円で返済売り。3万6千円の利益確定。

 あと、決算発表が今日予定されているNEC、多分減益だろうと思い、思い切って寄りつきに現物3千株成りゆき売り。1万4千円の利益。

 本日の評価損益 +28万7千円、確定利益 +10万8千円

 2月の評価損益 +27万5千円、確定利益 +49万5千円