明日から師走、今年もあっという間に終わりそう・・・2006年11月30日 21時25分13秒

 今日で11月も終わり、明日からはいよいよ師走。ほんと、1年はあっという間に過ぎますね。

 今年は株の方は散々な一年でしたが(すでに過去形!?)、まっ、奈落の底までぶっ飛ばなかっただけでも良しとしましょう。(負け惜しみです!)

 来年はリベンジの年だぁー!!

 ということで、株の話はこれぐらいにして、今日は2週間ぶりに「みんなの石の湯」に行ってきました。平日昼間は時間制限がなくなったので、以前よりもゆっくりと過ごせるのがいいですね。

 これで14回目ですが、心なしか体調も良く成りつつあるような気が・・・

 いつものように入浴後は向かいの「ぶうらんじぇ」でパンとコーヒーでくつろぐ定番コース。会社にいる人たちが一生懸命働いている時間帯なのに、なんて贅沢な時間の過ごし方なんだろう・・・ いいでしょ!?

 明日も良き1日でありますように・・・