どこまで続くこの下落!2006年11月20日 22時07分20秒

 NYも高いことだし、先週末の下げでいったん打ち止めかなと思ったのが甘すぎました。3日続落分合わせて197円安などまるで前座でした。今日は1日でその1.8倍の365円下げ。

 寄りつきからここが勝負所とばかり、がんがん買いましたが、ちょっと早まった!! ほんと、勝負勘がわるいです。こんな事だから大負けが続くのですね。

 東証1部の下げも大きかったですが、新興市場の下げはもっとひどいので、明日も寄りつきは個人の追い証投げで下落スタートがほぼ確実!?

 さあ、ここで踏ん張るか、もしくは一旦撤退か・・・ 木曜日が日米とも祝日なので、それまでは軟調かも知れないし、再度CP高めた方が良いのかな?まぁ、あした考えよっと・・・

コメント

トラックバック