キャッシュポジション高めて、しばらくは様子見!?2006年11月14日 17時13分03秒

 8時50分頃、内閣府が発表したGDP(国内総生産)速報が年率2.0%増とのことで、今日は寄りつきから軒並み高い気配、ただ肝心の住友鉱山は安い気配だったので買おうかどうか迷っている内に場が開いてしまいました。ホント、タイミングが悪いです。

 それやこれやの内に住友鉱山もプラス圏に浮上、日経平均も200円以上の上昇をみせてきたので、前から考えていたキャッシュポジション(CP)を100%に近づけるチャンス到来。

 「住友鉱山」をはじめ、「大和証券」、「住友商事」、「みずほ」、「松竹」を次々と売却し、前場でCP90%達成!

 これで、何が起こっても一安心とばかり、午後は体をほぐしにマッサージ店へと直行。何と100分コースで念入りにもみほぐしていただきました。 (料金:10,500円)

 全身が鉄板のようなガチガチ状態とのことで、最初70分コースのつもりだったのですが、100分に変更しました。出費は痛いけど、ヘルスケアと考えれば仕方ないかな? 近い内にまた行くつもりです。こんなに体が固いなんて、日頃からストレッチなどして柔軟な体にする必要性を痛感!

 CPも高めたことだし、しばらくはのんびり様子見かな?(すぐ気が変わるかも・・・)