やっと反転、でも肝心の銘柄はほとんど無反応2006年08月29日 23時04分01秒

 ニューヨーク株高の効果もあってか、日経平均もようやく反転。ほっと、一息つけました。

 でも、一番買い込んでいた「オリコ」がほとんど無反応なのが誤算。しびれを切らして、半分ほど損切り処分しました。これまで損切り処分すると上がるジンクスがありますので、明日はひょっとしたら上がるかな?(笑)

 いずれにしても、損切り決断、もっと早く出来るようにしないと!

 とりあえず、これで信用枠をある程度確保出来ましたので、また買いたい銘柄が出てくれば躊躇なく買い出動できるでしょう。

 夕方からは友人とリサイタルホールにて映画「バックダンサーズ」の試写会観賞。元SPEEDのhiroや平山あや、ソニン、サエコの4人のダンスムービー。先週、同じリサイタルホールで観た「X-MEN」より遙かに面白い映画でした。

 70年代ロックバンド役を演じた陣内孝則さんの歌もよかったし、つのだひろさんのドラムもかっこよかったですよ。