日経平均上昇、けど持ち株は下落!?2006年08月18日 18時17分54秒

 今日は週末、昨日で信用買い残がゼロになったこともあり、朝から相場を眺めているだけで取引はしませんでした。

 前場が終わったところで、最近よく行っている「みんなの石の湯」へ。 汗を流してさっぱりしたところで、「ぶうらんじぇ」でパンとコーヒーのいつもの定番コース。

 その後、海浜公園をのんびりと散策。のどかな一日でした。株価の方はといえば、日経平均が85円高の16,105円と順調でしたが、持ち株の方は「住友鉱山」、「UFJニコス」、「松竹」が下落しており、評価残高は減少という結果。みごとに持ち株を避けて上昇してました(笑)

 まぁ、しばらくはあまり無理しないで、のんびりとやります。