暴落週間やっと終わり?2006年06月09日 16時08分59秒

 本日は3ヶ月に1度のメジャーSQ日、大幅安で寄りついたあとは一気に上昇し、これは期待出来るかな?と思ったのもつかの間。10時頃をピークに下落基調になり、前引けは結局日経平均はマイナス圏に突入。

 後場も更に下落して始まり、こりゃ1週間連続安値かなと思ってたら、徐々に切り返しはじめ、14時の機械受注統計が良かったことで、一気にプラス圏へ浮上と先週末同様、何ともボラタリティ(ボラティリティ、変動幅)の大きな一日でした。

 今週はおとなしくしていようと思ってたのに、7日(水)の暴落でつい欲をだしたのが大間違い。スウィングトレードを狙って持ち越したら、翌8日(木)は7日に輪をかけた大暴落。うぇーん!誓いを破った罰があたったー!

 今日は週末、信用買い持ち越しを極力避けるため、朝方の上昇時にせっせと損切り、損切り・・・少しは損失を減らせたものの、昨日の大暴落分をとうてい埋め合わせることは出来ず・・・ということで、今週も大幅損失を記録しました。なにはともあれ、命あっての物種。来週こそはおとなしく、おとなしく・・・

 みなさんも良い週末をお過ごし下さい。