MOVIX堺、明日(4/15)OPEN!2006年04月14日 20時40分34秒

 知り合いの方が入院されているので、友人とお見舞いに行って来ました。 ということで、取引は午前10時で打ち止め。

 昨日から持ち越した「日本板硝子」、小高くなったところで半分売り返済。その後、急落してきたのであわてて6円安の723円で残りもすべて売り返済。結局、最後は1円高まで戻ったようですが、それは結果論。トータルで2千円ほどのマイナスですみましたから良しとしましょう。

 「住友鉱山」は寄りつきで売り(1,713円)、6万円の利益確定。

 いくつかの銘柄は来週へ持ち越しとなりました。

 そうそう、明日MOVIX堺がオープンするのですね。松竹の株主優待使えるといいなー。

 ただ、車でないと行けない場所なのが残念!会社を辞める事を決心した時(2002.8)に支出節約のため廃車処分しましたから、結局、バスで行くしかないかな?