ひょっとして狭心症?2006年03月01日 19時16分00秒

 今日は前場終了後、左胸の鈍痛、まだ少し残ってるので不安に思いながら病院へ。

 昨日と違って心臓に詳しい先生。お話を伺ってると小生の症状は胸の筋肉痛の可能性大との事。狭心症や心筋梗塞の場合、痛みは短時間で、動いている時に起こりやすいとのこと。小生の場合、寝ているときもずーと痛かったので狭心症ではないみたいです。

 げんきんなもので、このお話を聞いただけで少し良くなった気分です。今でも少し鈍痛がありますが、徐々に痛みが薄らいでるのもたしか。あとは近い内に人間ドックにいって体の総点検するだけだ~(会社を辞めてから3年間、健康診断してない!)

 さて、相場です。「住友鉱山」、昨日の上方修正発表を受けて期待してたのですが、何せ地合いが悪い!ニューヨークの大幅安を受けて全面安スタート。かろうじて「住友鉱山」は上昇スタートでしたが、期待ほどの上昇ではなかったです。とりあえず、1千株だけ1,589円で売り返済、残りをそのままにして病院にいってました。

 後場終了後、値段を確認したら何とマイナス引けではありませんか!ショック~・・・

 ま、業績絶好調の銘柄なので明日に期待しようっと。

 日経平均は240円安の15,964円。評価総資産残高も前日比マイナス118万円と3月はじめからマイナススタート。苦難はまだまだ続いてま~す。

コメント

トラックバック