年内受け渡し最終取引日2005年12月27日 22時40分44秒

 今日は年内受け渡し最終取引日、今年の成績確定日になります。

昨日買った「TDK」を信用買い分、現物とも売却し、5万円の利益確定したのが年内受け渡し分最後の取引となりました。

 結果、本年は900万強の確定利益を得ることができました。

 8月までマイナスであったことを考えると好成績で終われてホッと一安心です。これで2年連続好成績が続き、うぬぼれつつある自分がそこにいます。

 偶然、上昇相場に遭遇しているだけなのです。売ったら上がるジンクスがある内はまだまだ未熟であることを自覚しなければ・・・

 でも、ついつい浮かれてしまいそうになります。会社を辞めた頃の先行き不安感が薄れてきたからなのでしょうが、好事魔多し。リスクを背負いながらやっていることを常に忘れないようにしなければ・・・

 夕方から以前勤めていた会社の方たちと今年最後の忘年会!みんなでわいわいがやがやするのはいいものですね。(自分が一番騒がしかったので、ひょっとしたら他の人は迷惑していた? まぁ忘年会だからいいよね!)

 年賀状も今日、書いて投函出来たし、後は30日の大納会まで3日間、今年最後の相場を楽しめたらいいなー!(「オリコ」上がってね・・・)