ミスドの福袋置き忘れちゃいました(^_^;)2017年12月28日 08時26分48秒

 昨日、ジム帰りにミスタードーナツの2018年福袋(2160円)を購入。

 

 同封のチケットでドーナツ2個を買って電車で帰宅。

 

 ここまでは、良かったのです。

 

 なのに、なのに(グスン・・)、何とその福袋を電車内に置き忘れてしまったのです。

 

 帰宅後、ドーナツを食べようと思ったときに気づくなんて!(泣)

 

 幸い、残り18回分のチケットは手元にあったので、それだけでも良かったです。(笑)

 

 まっ、誰かが遅いクリスマスプレゼントを受け取って喜んでいると思うことにします。(^_^;)

 

 それにしても老化が進んできたのかな・・・?(^_^;)

 

 話題が変わりますが、Clova Friendsに「吉田拓郎を流して」とリクエストしても、

 

 「そのアーチストの曲は現在配信されておりません」と非情な返事。

 

 なのに、「”元気です”を流して」というと、きちんと吉田拓郎の”元気です”が流れ、そのあとも、たくろうの曲が続いて流れるのです。

 

 いったいどうなってるの?(^_^;)