トレーディングルーム再設置2015年10月06日 09時42分28秒

 以前は一部屋にPCを集中設置して株式取引用のトレーディングルームとして利用していました。

 それらのPCをすべて撤去して、リビングにてノートPC2~3台利用に変更したのが2~3年前でした。

 トレーディングルームを寝室専用に変更したからです。

 その頃から、フィットネスクラブ通いをメインの生活スタイルにしたので、デイトレードなどの頻繁な株式取引をあまりしなくなったためでもあります。

 ただ、最近の株式市場のボラティリティ(価格変動)の大きさが、ついつい、信用取引に手を出させてしまいました。(^_^;)

 そして、案の定、大きな損失!(^_^;)

 でも、トレーディングの楽しさをふたたび思い出させてくれたので、この際、部屋の大整理も兼ねて、トレーディングルームの復活を決意。

 寝室のベッドを解体し、別の部屋に移動させる作業から開始しました。

 次にPCラックを組み立て、リビングからPCを移動、ついでに5台のPCの内、2台のPCにはそれぞれ追加モニターを接続して拡張表示設定させることにしました。

 部屋の整理・整頓には想像以上の手間暇がかかり、2週間以上かけた現在も未だ整頓途上であります。(^_^;)

 

 愛のよろこび・リチャード・クレイダーマン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック