映画「王妃の館」2015年04月29日 19時49分25秒

 いよいよGWが始まりました。もっとも、毎日が日曜日の小生には、ほんとはさほど関係ないのですが・・・(^_^;)

 でも、みなさんが長期連休に入って街の賑わいが出てくるのをみると、やはり気分も浮き浮きしてくるのものですね。

 で、今日は午前は梅田でヨガのレッスンに参加後、午後にあべのアポロシネマにて「王妃の館」を鑑賞してきました。

 パリを舞台にした水谷豊さん主演の映画ですが、ルーヴル美術館やヴェルサイユ宮殿、セーヌ川などパリに行ったことのない小生にとって、さも行った気分にさせてくれる楽しい映画でした。(^_^;)

 本編も楽しかったですが、パリ見物も出来たような感じになって、とても得した気分でした。(^_^;)

 

 映画『王妃の館』予告編

 

 Plaisir d'amour _Ensemble Planeta (愛の歓び )

コメント

トラックバック